2010年4月22日木曜日

マウス操作の肩こりとストレッチ

肩こりを軽減してくれるマウスパットが出るそうです。
ヤフーユースにのっていたのですが、
価格は4200円~。


これって結構画期的じゃないですか?
ホントに肩こりが取れるなら最高ですよね。

私は毎日毎日、辛い思いをして5時を迎えます。
なんとかならないかな~と思っていますよ。

買っちゃおうかな・・・

だいたいストレッチで治すのですが
すぐにぶり返してしまうので、やっぱり根本から治さないと
と思っています。

かなり期待です!



私のメタボ対策
肩こり 辛い
四十肩
肩こりがひどい

0 件のコメント:

コメントを投稿