2010年12月2日木曜日

正しい情報

ダイエットや健康食品からがんの治療まで、健康・医療に
関する情報がネット上にいっぱいあります。
いっぱいありすぎてどれを信頼すればよいのか迷います。
尖閣問題のビデオ流出にも見られるように情報がいったん
流れ出すと止まらないのがネットワークの世界です。
アメリカでも本来流れてはいけない情報が流れています。
知る権利は分かりますが、知りたくない権利、教えてほし
くない権利もあるのでは、と思ってしまいます。
そして、それに付随していろんな情報も流れだします。
自分の健康管理を維持するためにも多くの情報に掻きまわ
されないで正しい情報を得るようにしたいものです。

健康に関する興味ある話題を集めます
オプティマルヘルス~最高の健康をあなたへ~
三起均整による肩の痛み解消法

0 件のコメント:

コメントを投稿